ITによるBtoB企業の営業・マーケティング支援で、法人営業の新しいスタイルを創造するイノベーション。東京・渋谷 …
社内報編集業務の中でも、最も大変なのは企画立案ではないでしょうか。どのようなテーマにするか、集めた素材をどう具体 …
2018年がスタートして1カ月。次年度、インターナルコミュニケーションのテーマをどうするか、社内報でどのような企 …
「社内報アワード2017」の企画事例発表8社目は、昨年迎えた創業20周年に、未来へ向けた新ビジョンの策定に取り組 …
「社内報アワード2017」の事例発表7社目は、創業30周年を記念して制作した社史『Japanet- …
「社内報は年々レベルアップしている――」 これは、12月14日ウィズワークスで開かれた「社内報アワード2017 …
「社内報アワード2017」の企画事例発表6社目は、ママ社員やプレママ社員向けの社内報『mamaHO』が、表紙部門 …
トップメッセージから社員の身近な話題まで、硬軟織り交ぜたバラエティー豊かな企画をバランス良く展開する日本ガイシ …
「社内報アワード2017」の事例発表5社目は、メルマガ社内報『LIFESTYLE通信』の企画「Productiv …
「社内報アワード2017」の事例発表4社目は、自らの意思でキャリアのステージチェンジを選択した社員の経緯や思いを …