MENU
ホーム > 社内報セミナー

社内報セミナー

2020.08.26 (水) 開催
開催日時 : 2020.08.26 (水) 14:00~15:00
定  員 : 50名(先着順)
対  象 : 社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される管理職やリーダーの方
参 加 費 : 無料
受付は終了しました
会  場 : Webinerを活用してのオンラインでの開催となります
定  員 : 50名(先着順)
対  象 : 社内報を立上げたい方
社内報を担当して間もない若手社員の方
社内報などツールのリニューアルを考えている方
参 加 費 : 無料
受付は終了しました
会  場 : Webinerを活用してのオンラインでの開催となります
定  員 : 50名(先着順)
対  象 : 社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される管理職やリーダーの方
参 加 費 : 無料
受付は終了しました
会  場 : ZOOMのミーティング機能を使っての開催となります
定  員 : 各回4名(応募多数の場合は抽選となります)
対  象 : 社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される方
参 加 費 : 無料
受付は終了しました
会  場 : Zoomのウェビナー機能を使って開催する座談会を、Facebookのライブ配信でご視聴いただく形になります。
定  員 : 50名(先着順)
対  象 : 企業で社内コミュニケーションや社内報制作を担当している方
参 加 費 : 無料
受付は終了しました
会  場 : Zoomのウェビナー機能を使っての開催となります
定  員 : 50名(先着順)
対  象 : 社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される方
参 加 費 : 無料
受付は終了しました
会  場 : Webinerを活用してのオンラインでの開催となります
定  員 : 50名(先着順)
対  象 : 社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される方
参 加 費 : 無料
受付は終了しました
会  場 : ZOOMのミーティング機能を使っての開催となります
定  員 : 各回4名(応募多数の場合は抽選となります)
対  象 : 社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される方
参 加 費 : 無料
受付は終了しました
会  場 : Webinerを活用してのオンラインでの開催となります
定  員 : 50名(先着順)
対  象 : 社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される方
参 加 費 : 無料
受付は終了しました
定  員 : 50名(先着順)
対  象 : 社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される管理職やリーダーの方
参 加 費 : 無料
次の10件を読み込む
ページ上部へ
メルマガ登録はこちら