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ホーム社内報セミナー【無料Webセミナー開催】社内報Web化に決めた!そのあとは? ~なにから始めればいい?誰か助けて!~(2月21日開催と同内容になります)
受付は終了しました

【無料Webセミナー開催】
社内報Web化に決めた!そのあとは?
~なにから始めればいい?誰か助けて!~
(2月21日開催と同内容になります)

セミナー概要

コロナ禍を経て、働き方が多様に変化しました。
リモートワーク化、ペーパーレス化、DX化の流れが進んでいく中、
社内報のWeb化を検討している企業様も多いのではないでしょうか。

今回はWeb化に決めたけれど、その先はどうしたらいい?とお悩みのご担当者様に向けて、
実際どんなツールがあるのか、どうしたらWeb化が実現できるのか、
スタートからゴールまで道筋を立てて解説します。

また、Web化に踏み切った他社事例もご紹介しますので、
これから始める自分たちだけのWeb社内報づくりにお役立てください。

 チャットを使っての質疑応答の時間もございますので、ぜひご参加くださいませ。

    ●ポイント①
    一目でわかる!Web化までのロードマップ

    ●ポイント②
    これで安心!押さえておくべき10のポイント

    ●ポイント③
    他社事例から考える、我が社だけの社内報を作ろう!

    ※制作受託業務/システム開発/SaaS事業関係者はご遠慮ください。
    ※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。

    Zoomのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。
    …参加者同士の個人情報は公開されません。
    …参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
    …Zoomを最新のバージョンに更新し、活用致します。

     

    お申込みはこちら

    セミナー情報

    日時 2024年4月17日(水)14:00~15:00
    会場 Webinarを活用してのオンラインでの開催となります
    定員 50名(先着順)
    対象 社内報や企業内コミュニケーションを担当される方
    参加費 無料

     

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