セミナー概要
デザインは社内報の第一印象を決める大事な要素です。
●ポイント①
誌面を魅力的にするデザインとは? 社内報アワード金賞受賞のデザインから学びます。
●ポイント②
どうすれば伝わる誌面になるか? 社内報の見やすい、読みやすい誌面をつくるための「デザインの基本」を学びます。
●ポイント③
自社の社内報デザインを見直すグループワーク。受講者同士でナレッジ共有も行います。
※自社の社内報を1冊以上お持ちください。
セミナー情報
日時 | 2017年6月20日(火) 14:00~16:00 (受付 13:45~) |
---|---|
定員 | 25名(先着順) |
対象 | 社内報や企業内コミュニケーションを担当される方(担当歴3年以内) |
参加費 | 無料 |
会 場 |
ウィズワークス株式会社 セミナールーム |
セミナープログラム
①【レクチャー】社内報の目的・役割
②【レクチャー】社内報アワード金賞受賞からデザインを学ぶ
③【レクチャー】社内報デザイン「基本のキ」
④【ワーク】自社の社内報のデザインをチェックする