MENU
ホーム社内報セミナー満員御礼【社内報セミナー】経営と社員、社員と社員をつなぐ仕組みづくり
受付は終了しました

満員御礼【社内報セミナー】
経営と社員、社員と社員をつなぐ仕組みづくり

セミナー概要

ヤマハ発動機社内報のリニューアルとコミュニケーションツールの刷新を事例として挙げ、ワークショップを行いながら、インターナルコミュニケーションの基本的な考え方や仕事の仕組みづくりについて学びます。

●ポイント①
ツールのリニューアルに関わるPDCAが学べます。

ポイント②
仕事を見直すための切り口が学べます。

※自社の社内報を1冊お持ちください。
※制作受託関係者の方はご遠慮ください。
※プログラムの内容は都合により変更になる場合がございます。ご了承下さい。

 

セミナー情報

日時 2020年2月6日(木) 14:00~16:00 (受付 13:45~)
定員 30名(先着順)
対象

社内広報を担当される管理職やリーダーの方

参加費 無料
会 場

ウィズワークス株式会社 セミナールーム
(新宿区新宿1-26-6 新宿加藤ビルディング5階)
●地図: https://wis-works.jp/corporate/
●アクセス: 東京メトロ・丸ノ内線 新宿御苑前駅2番出口より徒歩6分
※靖国通りと外苑西通りの交差する「富久町西交差点」そば、1階がローソンのビルです。

 

 社内報セミナー一覧へ戻る

社内報アワード2024
社内報制作は、まるごとお任せ!!
制作のご依頼はこちら!
社内報アプリサービスサイトへ
無料社内報セミナー、Webで開催中!
御社の社内報診断します!
無料個別相談会 開催中!
Facebook
ページ上部へ
メルマガ登録はこちら