セミナー概要
社内報編集で「企画は要」。企画の良し悪しが、成否を分けると言っても過言ではありません。
しかし、実際に企画立案は思うように進まないものです。
そこで本セミナーでは、社内報が担う役割をあらためて考えると共に、「社内報アワード2019」で受賞した企画事例を参考に、企画の切り口や着眼点を学んでいただきます。
●ポイント①
「社内報アワード2019」の受賞作品を軸に、最新の企画の傾向を紹介します。
●ポイント②
ヒット企画を生むための「企画立案の考え方や切り口」を学んでいただきます。
※自社の社内報を1冊お持ちください。
※制作受託関係者の方はご遠慮ください。
※プログラムの内容は都合により変更になる場合がございます。ご了承下さい。
セミナー情報
日時 | 2019年12月18日(水) 14:00~16:00 (受付 13:45~) |
---|---|
定員 | 25名(先着順) |
対象 |
社内報や企業内コミュニケーションを担当される方 |
参加費 | 無料 |
会 場 |
ウィズワークス株式会社 セミナールーム |
セミナープログラム
① 社内報の発行目的と編集方針
② ウィズワークスが考える社内報
③ 企画立案のポイント
④ 「社内報アワード2019」受賞作品に学ぶ企画事例
⑤ 【ワーク・ディスカッション】「2020年度、どんな企画を立てるか」
※プログラムの内容は都合により変更になる場合がございます。ご了承下さい。