MENU
ホーム > 社内報セミナー > 【社内報セミナー】2020年の年間企画を立てるワークショップ
受付は終了しました

【社内報セミナー】
2020年の年間企画を立てるワークショップ

セミナー概要

社内報づくりで「企画は要」。企画の良し悪しが、成否を分けると言っても過言ではありません。
しかし、実際に企画立案は思うように進まないものです。

他社のヒット企画は何か? 企画を成功させたコツは何か?
好事例とディスカッションを通じて、新たな視点やヒントを交換しましょう。

●ポイント①
「社内報アワード2019」の応募企画より、最新の企画の傾向を紹介します。

ポイント②
ディスカッションを通じて、2020年の年間企画を立てることが可能です。

※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。


セミナー情報

日時 2019年11月27日(水) 14:00~16:00 (受付 13:45~)
定員 25名(先着順)
対象 社内報やインターナルコミュニケーションを担当される方
参加費 無料
会 場

神谷ビル2Fセミナールーム
(東京都新宿区新宿5-6-2 神谷ビル2F)
●地図: https://www.spacee.jp/listings/4643?listing_search_log_id=20181818
●アクセス: 東京メトロ・東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩6分

セミナープログラム

① ウィズワークスが考える社内報とは
② 社内報の発行目的と編集方針と年間企画の重要性
③「2020年度、どんな企画を立ててみたいか」
④ 最近の企画の傾向

※プログラムの内容は都合により変更になる場合がございます。ご了承下さい。

 社内報セミナー一覧へ戻る

ページ上部へ
メルマガ登録はこちら