MENU
ホーム > 社内報セミナー > 【社内報セミナー】Web社内報改善のヒント
受付は終了しました

【社内報セミナー】
Web社内報改善のヒント

セミナー概要

Web社内報を導入している企業は約40%にも達しています(「社内報白書2018」より)。しかし、「閲覧率、到達率が低い」、「紙媒体とどのようにすみ分ければいいか」など、運用にあたっては多くの課題もあります。

本セミナーでは、ディスカッションやワークを通じて、Web社内報を改善するための実践的なヒントを学んでいただきます。

  • Web社内報TOPページや主要コンテンツの出力をお持ちください


※制作受託業務関係者はご遠慮ください。

セミナー情報

日時 2019年1月24日(木) 14:00~16:00 (受付 13:45~)
定員 20名(先着順)
対象 Web社内報担当者(3年未満)
参加費 無料
会 場

ウィズワークス株式会社 セミナールーム
(新宿区新宿1-26-6 新宿加藤ビルディング5階)
●地図: http://wis-works.jp/corporate/about/
●アクセス: 東京メトロ・丸ノ内線 新宿御苑前駅2番出口より徒歩6分
※靖国通りと外苑西通りの交差する「富久町西交差点」そば、1階がローソンのビルです。

セミナープログラム

① Web社内報とは?
② Web社内報のよくある課題(課題の原因、カテゴライズ、ワーク)
③ 課題の解決案(事例やワーク)
④ 総括

※プログラムの内容は都合により変更になる場合がございます。ご了承下さい。

 社内報セミナー一覧へ戻る

ページ上部へ