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ホーム社内報セミナー【社内報セミナー】最新Web社内報と社内報アプリ
受付は終了しました

【社内報セミナー】
最新Web社内報と社内報アプリ

セミナー概要

紙やWEBの社内報だけでなくSNS、動画、リアルイベントなどインナーコミュニケーションツールは多様化・複雑化しています。自社のインナーコミュニケーションの目的をどう考え、目的達成のためにツール全体をどう設計し、そこにコンテンツをどう切り分けていくか。企業価値向上につながるインナーコミュニケーションのツール最適化について学びつつ、最新ソリューション「社内報アプリ」の詳細をお伝えします。

●ポイント①
昨今ご相談の増えている、インナーコミュニケーションの目的やツールの見直し、そしてツールの最適な設計方法について学びます。

ポイント②
話題の新ツール「社内報アプリ」の導入メリットや実際の運用方法、気になるセキュリティなどについても学びます。

※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
※自社の社内報を1冊お持ちください。

セミナー情報

日時 2018年9月26日(水) 14:00~16:00 (受付 13:45~)
定員 20名(先着順)
対象 社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される管理職やリーダーの方
参加費 無料
会 場

ウィズワークス株式会社 セミナールーム
(新宿区新宿1-26-6 新宿加藤ビルディング5階)
●地図: http://wis-works.jp/corporate/about/
●アクセス: 東京メトロ・丸ノ内線 新宿御苑前駅2番出口より徒歩6分
※靖国通りと外苑西通りの交差する「富久町西交差点」そば、1階がローソンのビルです。

セミナープログラム

① 社内報の目的とは
② 複雑化するインナーコミュニケーションツール
③ ツールの特徴と最適化
④ 社内報アプリとは
⑤ 何が解決できるのか
⑥ 運用方法・セキュリティについて

※プログラムの内容は都合により変更になる場合がございます。ご了承下さい。

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