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ホーム > 社内報セミナー > 大阪開催【社内報セミナー】複雑化するインナーコミュニケーションツールの最適化とコンテンツ設計~話題の新ツール・社内報アプリを知る~
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大阪開催
【社内報セミナー】
複雑化するインナーコミュニケーションツールの最適化とコンテンツ設計
~話題の新ツール・社内報アプリを知る~

セミナー概要

紙やWEBの社内報だけでなくSNS、動画、リアルイベントなどインナーコミュニケーションツールは多様化・複雑化しています。そもそも自社のインナーコミュニケーションの目的はどう考えるべきなのか、その目的達成のためには各ツールの全体設計をどう設計すればよいのか。ツールの特性に沿って、掲載するコンテンツはどのように切り分けていくべきなのか。企業価値向上につながるインナーコミュニケーションの全体について学んでいただきます。また、最新ソリューション「社内報アプリ」の詳細もご紹介します。

●ポイント①
自社インナーコミュニケーションツールの設計方法が学べます。

ポイント②
各ツールの特性を生かしたコンテンツの切り分け方が分かります。

ポイント③
話題の新ツール「社内報アプリ」をご紹介します。

ポイント④
他社の先進事例を学ぶことができます。

※制作受託業務関係者はご遠慮ください。

セミナー情報

日時 2018年10月2日(火) 14:00~16:30 (受付 13:50~)
定員 20名(先着順)
対象

社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される管理職やリーダーの方

参加費 無料
会 場

クリエイティブネットワークセンター大阪 メビック扇町 交流スペース
(大阪市北区扇町2-1-7 カンテレ扇町スクエア3F)
●地図: https://www.mebic.com/access/
●アクセス: 地下鉄堺筋線「扇町」駅 2号出口すぐ
JR環状線「天満」駅 西へ徒歩約3分

セミナープログラム

① インナーコミュニケーションの目的を決定するための4つの切り口
③ インナーコミュニケーションツールの種類と特徴
④ インナーコミュニケーションツールの設計方法とコンテンツの切り分け方
⑤ 社内報アプリで解決できること
⑥ 社内報アプリの運用方法・セキュリティー
⑦ 他社のインナーコミュニケーションツールの最適化先進事例

※プログラムの内容は都合により変更になる場合がございます。ご了承下さい。

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