MENU
ホーム > 社内報セミナー > 【社内報セミナー】企業のライフイベントと社内報の活用
受付は終了しました

【社内報セミナー】
企業のライフイベントと
社内報の活用

セミナー概要

周年、社長交代、M&A、新中計スタート、不祥事など、企業が節目となる「ライフイベント」に直面したとき、組織は変革を迫られます。
ライフイベントを企業価値向上の好機とするために、社内報はどうあるべきなのでしょうか。他社の成功事例などを交えて解説します。

●ポイント①
周年、社長交代、M&A、新中計スタート、不祥事など、それぞれのライフイベントにおける社内報活用のポイントを解説。

ポイント②
他社はライフイベント時に社内報をどう活用したのか? 社内報アワードのゴールド賞事例から解説。

セミナー情報

日時 2017年6月7日(水) 14:00~16:00 (受付 13:45~)
定員 25名(先着順)
対象 社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される管理職やリーダーの方
参加費 無料
会 場

ウィズワークス株式会社 セミナールーム
(新宿区新宿1-26-6 新宿加藤ビルディング5階)
●地図: http://wis-works.jp/corporate/about/
●アクセス: 東京メトロ・丸ノ内線 新宿御苑前駅2番出口より徒歩6分
※靖国通りと外苑西通りの交差する「富久町西交差点」そば、1階がローソンのビルです。

セミナープログラム

① 社内報の役割
② 企業のライフイベントを組織変革のキッカケにする
  ~解説とワークショップ~
③ ライフイベントにおける社内報活用のポイント
  ~解説とワークショップ~
④ ライフイベントに関する社内報の事例紹介
  ~社内報アワード金賞受賞企業事例~

 社内報セミナー一覧へ戻る

ページ上部へ
メルマガ登録はこちら