MENU
ホーム社内報セミナー【無料Webセミナー開催】紙社内報からWeb社内報への切り替えのポイントは?導入企業から知る「社内報アプリ」の活用術
受付は終了しました

【無料Webセミナー開催】
紙社内報からWeb社内報への切り替えのポイントは?
導入企業から知る「社内報アプリ」の活用術

セミナー概要

コロナ禍でのリモート勤務の増加や、DX化・SDGsの観点から、紙社内報の在り方の見直しを考えている企業が増えています。しかしこれまでの紙社内報を無くしていいのか、Web社内報にして読者が離れていかないか…など不安に感じてしまう社内報担当者の方も少なくないでしょう。

そんな担当者の方々のために、今回は紙社内報からWeb社内報への切り替えにあたって考えるべきポイントや、実際にWeb社内報ツール「社内報アプリ」へ切り替えた導入企業から学ぶ活用術などをご紹介します。

    • ポイント①

    紙社内報とWeb社内報の違いについてご説明します。

    • ポイント②

    Web社内報ツールごとの特徴や選定方法など、よくあるWeb社内報導入前のお悩みにお答えします。

    • ポイント③

    ウィズワークスのWeb社内報ツール「社内報アプリ」を導入した企業からの声や事例をご紹介します。

    2023419日に実施したウェビナーと同様の内容となります。
    ※制作受託業務/システム開発/Saas事業関係者はご遠慮ください。
    ※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。
    ☆Zoomのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。
    …参加者同士の個人情報は公開されません。
    …参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
    Zoomを最新のバージョンに更新し、活用致します。

     

    お申込みはこちら

    セミナー情報

    日時 2023年9月27日(水)14:00~15:00
    会場 Webinarを活用してのオンラインでの開催となります
    定員 50名(先着順)
    対象 社内報や企業内コミュニケーションを担当される方
    参加費 無料

     

     社内報セミナー一覧へ戻る

    社内報アワード2024
    社内報制作は、まるごとお任せ!!
    制作のご依頼はこちら!
    社内報アプリサービスサイトへ
    無料社内報セミナー、Webで開催中!
    御社の社内報診断します!
    無料個別相談会 開催中!
    Facebook
    ページ上部へ
    メルマガ登録はこちら