MENU
ホーム社内報セミナー★受付終了★【無料Webセミナー開催】紙社内報からWeb社内報への切り替えのポイントは?導入企業から知る「社内報アプリ」の活用術
受付は終了しました

★受付終了★【無料Webセミナー開催】
紙社内報からWeb社内報への
切り替えのポイントは?
導入企業から知る「社内報アプリ」の活用術

セミナー概要

コロナ禍でのリモート勤務の増加や、DX化・SDGsの観点から、紙社内報の在り方の見直しを考えている企業が増えています。しかしこれまでの紙社内報を無くしていいのか、Web社内報にして読者が離れていかないか…など不安に感じてしまう社内報担当者の方も少なくないでしょう。

そんな担当者の方々のために、今回は紙社内報からWeb社内報への切り替えにあたって考えるべきポイントや、実際にWeb社内報ツール「社内報アプリ」へ切り替えた導入企業から学ぶ活用術などをご紹介します。

    • ポイント①

    紙社内報とWeb社内報の違いについてご説明します。

    • ポイント②

    Web社内報ツールごとの特徴や選定方法など、よくあるWeb社内報導入前のお悩みにお答えします。

    • ポイント③

    ウィズワークスのWeb社内報ツール「社内報アプリ」を導入した企業からの声や事例をご紹介します。

    2022127日に実施したウェビナーと同様の内容となります。
    ※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
    ※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。

      ☆Zoomのウェビナーを活用しての開催となります。投票機能やチャットを使い、視聴者の皆さまとの質疑応答のお時間も予定しております。
      …参加者同士の個人情報は公開されません。
      …参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
      Zoomを最新のバージョンに更新し、活用致します。

       

      セミナー情報

      日時 2023年4月19日(水)14:00~15:00
      会場 Webinarを活用してのオンラインでの開催となります
      定員 50名(先着順)
      対象

      社内報や企業内コミュニケーションを担当される方

      参加費 無料

       

       社内報セミナー一覧へ戻る

      社内報アワード2024
      社内報制作は、まるごとお任せ!!
      制作のご依頼はこちら!
      社内報アプリサービスサイトへ
      無料社内報セミナー、Webで開催中!
      御社の社内報診断します!
      無料個別相談会 開催中!
      Facebook
      ページ上部へ
      メルマガ登録はこちら