MENU
ホーム社内報セミナー★満員御礼★【チームコミュニケーションを学ぼう!】松下幸之助「理念経営」実践ゲーム 体験セミナー※オンライン配信はございません
受付は終了しました

★満員御礼★【チームコミュニケーションを学ぼう!】
松下幸之助「理念経営」実践ゲーム 体験セミナー
※オンライン配信はございません

セミナー概要

松下幸之助「理念経営」実践ゲームは、松下電器(現パナソニック)を一代で世界的企業に築き上げた松下幸之助の「経営の本質」、人やチームを成長させる「人の活かし方」を整理・体系化したボードゲームで、ものをつくる前に人をつくることを大切にしていた松下幸之助の経営哲学や理念が各所に落とし込まれています。

人やチームが成長するには何が必要なのか。
組織が成果を出すためには何が必要なのか。

ゲームをプレイしていく中で、さまざまな学びや気づきを得て、個々の成長を加速させ、人のつながりを深め、そして強いチーム(職場)をつくるにはどうすればよいかを体験として学ぶことができます。
今回は、参加無料とさせていただきます。ぜひこの機会にゲームを体験してください。
ご参加、お待ちしております!

  • ポイント①

松下幸之助の「経営の本質」を、ボードゲームを通じて学べます。

  • ポイント②

自身や組織のコミュニケーションを見つめ直すことで、仕事のさまざまな場面に役立てることができます。

  • ポイント③

ボードゲームの体験を通じて、今後の自身の仕事や人生に活かす考え方を学べます。

☆応募者多数の場合は抽選を行います。
抽選結果はご応募いただいた皆様にご連絡します。
※なお、キャンセルが出た場合には繰り上げのご連絡をさせていただく場合がございます。

 ☆ゲームの進行状況により、終了時間が変更になる場合があります。

☆社内報制作 受託業務関係者の参加はご遠慮ください。

 

セミナー情報

日時 2023年4月21日(金)13:00~17:00
会場

ウィズワークス株式会社 セミナールーム

定員

6名(応募多数の場合は抽選)

対象

チームマネジメントやコミュニケーションを学びたい方

参加費 無料

 

 社内報セミナー一覧へ戻る

社内報アワード2024
社内報制作は、まるごとお任せ!!
制作のご依頼はこちら!
社内報アプリサービスサイトへ
無料社内報セミナー、Webで開催中!
御社の社内報診断します!
無料個別相談会 開催中!
Facebook
ページ上部へ
メルマガ登録はこちら