MENU
ホーム社内報セミナー【満員御礼】<br>2023年の年間企画を立てるポイント<br>※2022年11月30日実施のセミナーと同内容になります 
受付は終了しました

【満員御礼】
2023年の年間企画を立てるポイント
※2022年11月30日実施のセミナーと同内容になります 

セミナー概要

社内報づくりで「企画は要」。
企画の良し悪しが、成否を分けると言っても過言ではありません。
しかし、企画立案は思うように進まないものです。

企画を立てるには、まず次年度の社内報のテーマを何にするのか?

現在の経営課題は?組織課題は?重要な取り組みテーマは?などを整理して
次年度の年間計画のテーマを導き出していきます。

本セミナーでは年間企画の肝となる年度のテーマの策定から
近年多かったテーマ別の事例をご紹介していきます。

テーマ策定のフレームワークを学んで、2023年の年間企画を立てる指標としましょう。

※2022年11月30日実施のセミナーと同内容になります。 

  • ポイント①

年間企画のテーマとなる組織課題やトレンドなどを整理します

  • ポイント②

紙・Webなどのメディアのすみわけについて考えます

  • ポイント③

年間企画フレームワークとワークシートの活用

  • ポイント④

テーマごとの特集を他社事例から学びます

※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。

ZOOMのウェビナーを活用しての開催となります。
皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。

※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、「待機室」をオンにして、ZOOMを活用いたします。

セミナー情報

日時

2023年1月18日(水) 14:00~15:30

定員 50名(先着順)
対象 社内報やインターナルコミュニケーションを担当される方
参加費 無料

 

 社内報セミナー一覧へ戻る

社内報アワード2024
社内報制作は、まるごとお任せ!!
制作のご依頼はこちら!
社内報アプリサービスサイトへ
無料社内報セミナー、Webで開催中!
御社の社内報診断します!
無料個別相談会 開催中!
Facebook
ページ上部へ
メルマガ登録はこちら