MENU
ホーム > 社内報セミナー > 【無料Webセミナー開催】紙社内報からWeb社内報への切り替えのポイントは?導入企業から知る「社内報アプリ」の活用術
受付は終了しました

【無料Webセミナー開催】
紙社内報からWeb社内報への
切り替えのポイントは?
導入企業から知る「社内報アプリ」の活用術

セミナー概要

コロナ禍でのリモート勤務の増加や、DX化・SDGsの観点から、紙社内報の在り方の見直しを考えている企業が増えています。しかしこれまでの紙社内報を無くしていいのか、Web社内報にして読者が離れていかないか…など不安に感じてしまう社内報担当者の方も少なくないでしょう。

そんな担当者の方々のために、今回は紙社内報からWeb社内報への切り替えにあたって考えるべきポイントや、実際にWeb社内報ツール「社内報アプリ」へ切り替えた導入企業から学ぶ活用術などをご紹介します。

    • ポイント①

    紙社内報とWeb社内報の違いについてご説明します。

    • ポイント②

    Web社内報ツールごとの特徴や選定方法など、よくあるWeb社内報導入前のお悩みにお答えします。

    • ポイント③

    ウィズワークスのWeb社内報ツール「社内報アプリ」を導入した企業からの声や事例をご紹介します。

     

      Zoomのウェビナーを活用しての開催となります。投票機能やチャットを使い、視聴者の皆さまとの質疑応答のお時間も予定しております。
      ※企業名やお名前などの個人情報は、視聴者にも参加者同士にも公開されません。
      ※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
      ※最新のバージョンに更新して、Zoomを活用いたします。

      ※制作受託関係者は参加をご遠慮ください。
      ※プログラムの内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。

      セミナー情報

      日時 2022年12月7日(水)14:00~15:30 
      会場 Webinarを活用してのオンラインでの開催となります
      定員 50名(先着順)
      対象

      社内報や企業内コミュニケーションを担当される方

      参加費 無料

       

       社内報セミナー一覧へ戻る

      ページ上部へ
      メルマガ登録はこちら