MENU
ホーム > 社内報セミナー > 【無料Webセミナー開催】2023年の年間企画を立てるポイント 
受付は終了しました

【無料Webセミナー開催】
2023年の年間企画を立てるポイント 

セミナー概要

社内報づくりで「企画は要」。
企画の良し悪しが、成否を分けると言っても過言ではありません。
しかし、企画立案は思うように進まないものです。

企画を立てるには、まず次年度の社内報のテーマを何にするのか?

現在の経営課題は?組織課題は?重要な取り組みテーマは?などを整理して
次年度の年間計画のテーマを導き出していきます。

本セミナーでは年間企画の肝となる年度のテーマの策定から
近年多かったテーマ別の事例をご紹介していきます。

テーマ策定のフレームワークを学んで、2023年の年間企画を立てる指標としましょう。

  • ポイント①

年間企画のテーマとなる組織課題やトレンドなどを整理します

  • ポイント②

紙・Webなどのメディアのすみわけについて考えます

  • ポイント③

年間企画フレームワークとワークシートの活用

  • ポイント④

テーマごとの特集を他社事例から学びます


※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。

ZOOMのウェビナーを活用しての開催となります。
皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。

※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、「待機室」をオンにして、ZOOMを活用いたします。

セミナー情報

日時 2022年11月30日(水) 14:00~15:30
定員 50名(先着順)
対象 社内報やインターナルコミュニケーションを担当される方
参加費 無料

 

 社内報セミナー一覧へ戻る

ページ上部へ
メルマガ登録はこちら