MENU
ホーム > 社内報セミナー > 【受付終了】社内報づくり オンライン勉強会テーマ「 読者アンケート・初級編 ~準備から活用まで」【11月24日 Web開催/無料】
受付は終了しました

【受付終了】社内報づくり オンライン勉強会
テーマ「 読者アンケート・初級編 ~準備から活用まで」
【11月24日 Web開催/無料】

概要

社内報づくりに20年以上携わり、ウィズワークス個別相談会アドバイザーも務めるベテランディレクターが、実践的なヒントをご紹介するとともに、一人一人のお悩みにアドバイスさせていただきます。今回は「読者アンケート・初級編」。参加者同士で情報交換しながら、ご一緒に楽しく学んでいきましょう(参加無料)。

  • ポイント①

読者アンケートの準備から設計に当たり、考慮すべきポイントを解説します。

  • ポイント②

アンケート回収率アップのポイントをご紹介します。

  • ポイント③

アンケート結果のさらなる活用につながるヒントをご紹介します。

     

    【注意事項】

    ●Zoomは最新のバージョンを使用し、「ミーティングパスワード」「待機室」をオンにして活用致します。

    ●参加者同士が交流できるよう、「社名・お名前の公開」「顔出し」をご参加の条件とさせていただきます。

    …お申し込み時にご入力いただいた情報は、講師および参加者間で共有させていただきます。

    ●お申し込み多数の場合は抽選を行います。

    …抽選結果はお申し込みいただいた皆様に、前日までにご連絡します。ご当選の方には、詳細をご案内します。

    制作受託業務関係者はご遠慮ください。

    セミナー情報

    日時 2022年11月24日(木)14:00~15:00
    会場 Zoomのミーティング機能を使っての開催となります
    定員 6名(応募多数の場合は抽選となります)
    対象

    社内報や企業内コミュニケーションを担当される方

    参加費 無料

     

     社内報セミナー一覧へ戻る

    ページ上部へ
    メルマガ登録はこちら