MENU
ホーム > 社内報セミナー > 【無料Webセミナー開催】Web社内報導入済み企業様必見!今イチオシのWeb社内報ツールとは?
受付は終了しました

【無料Webセミナー開催】
Web社内報導入済み企業様必見!
今イチオシのWeb社内報ツールとは?

セミナー概要

コロナ禍を経て、Webツールの導入は加速度的に進んでいますWeb社内報サービスで言えば、数年前と比べると、ツールの種類や使える機能が大きく進化しています。

今回は既に社内報のWeb化に取り組んでいるご担当者様に、現在のWeb社内報ツールの特徴や課題を知っていただく回となります。自社に適しているWeb社内報ツールが何なのか、振り返るきっかけにしてみてください。

チャットを使っての質疑応答の時間もございますので、ぜひご参加くださいませ。

    • ポイント①

    Web社内報に使われる各ツールの特徴についてご紹介します。

    • ポイント②

    Web社内報導入後のあるあるなお悩みにお答えします。

    • ポイント③

    今イチオシのWeb社内報ツールをご紹介します。

      Zoomのウェビナーを活用しての開催となります。投票機能やチャットを使い、視聴者の皆さまとの質疑応答のお時間も予定しております。
      ※企業名やお名前などの個人情報は、視聴者にも参加者同士にも公開されません。
      ※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
      ※最新のバージョンに更新して、Zoomを活用いたします。

      ※制作受託関係者は参加をご遠慮ください。
      ※プログラムの内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。

      セミナー情報

      日時 2022年11月16日(水)14:00~15:30 
      会場 Webinarを活用してのオンラインでの開催となります
      定員 50名(先着順)
      対象

      社内報や企業内コミュニケーションを担当される方

      参加費 無料

       

       社内報セミナー一覧へ戻る

      ページ上部へ
      メルマガ登録はこちら