MENU
ホーム > 社内報セミナー > 【満員御礼】社内報づくり オンライン勉強会テーマ「ターゲットに響く企画の立て方」【9月28日追加開催 Web/無料】
受付は終了しました

【満員御礼】社内報づくり オンライン勉強会
テーマ「ターゲットに響く企画の立て方」
【9月28日追加開催 Web/無料】

概要

社内報づくりに20年以上携わり、ウィズワークス個別相談会アドバイザーも務めるベテランディレクターが、皆様からご相談の多いテーマを取り上げ、解説します。

今回は「ターゲットに響く企画の立て方」。8月30日に開催し、ご好評をいただいたのテーマの追加開催となります。少人数制で対話しながら、個別のお悩みにもアドバイスさせていただきます。参加者同士で情報交換しながら、楽しく学んでいきましょう(参加無料)。

  • ポイント①

ターゲットの定め方をアドバイスします。

  • ポイント②

ターゲットに響く切り口の考え方をご紹介します。

  • ポイント③

企画立案に役立つ「フォーマット」をご紹介します。

 

    【注意事項】

    ●Zoomは最新のバージョンを使用し、「ミーティングパスワード」「待機室」をオンにして活用致します。

    ●参加者同士が交流できるよう、「社名・お名前の公開」「顔出し」をご参加の条件とさせていただきます。

    …お申し込み時にご入力いただいた情報は、講師および参加者間で共有させていただきます。

    ●お申し込み多数の場合は抽選を行います。

    …抽選結果はお申し込みいただいた皆様に、前日までにご連絡します。ご当選の方には、詳細をご案内します。

    制作受託業務関係者はご遠慮ください。

    セミナー情報

    日時 2022年9月28日(水)14:00~15:00
    会場 Zoomのミーティング機能を使っての開催となります
    定員 6名(応募多数の場合は抽選となります)
    対象

    社内報や企業内コミュニケーションを担当される方

    参加費 無料

     

     社内報セミナー一覧へ戻る

    ページ上部へ
    メルマガ登録はこちら