MENU
ホーム社内報セミナー審査員が解説! 社内報アワード応募の「ここがポイント」【無料Webセミナー開催】
受付は終了しました

審査員が解説! 社内報アワード応募の「ここがポイント」
【無料Webセミナー開催】

セミナー概要

日本最大級の社内報のコンクール、「社内報アワード2022」の応募受付がスタートしました。年に一度の社内報の祭典、ぜひ多くのご応募をお待ちしています。今回のセミナーは、「社内報アワード2022」への応募を検討中という方向けに開催。この時期になると毎年聞こえてくるのが、「どのような作品を応募すればいいのか」「応募用紙の書き方が難しい」「入賞を狙いたい! 応募書類を書くときの注意点は?」といった声です。そんなお悩み解決のために、社内報総合研究所 所長の浪木と、社内報アワードのベテラン審査員が、応募作品の選び方や応募書類の書き方などを解説します。
※2月25日(金)のセミナーと同内容になります。

●ポイント①
「社内報アワード」の歴史や概要

ポイント②
応募企画の選び方

ポイント③
審査基準

ポイント④
作品の強みを伝えるための申込書・応募用の書き方


※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。


Zoomのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。
※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、「待機室」をオンにして、Zoomを活用いたします。

 

セミナー情報

日時 2022年3月25日(金)14:00~15:30 
定員 50名(先着順)
対象

社内報や企業内コミュニケーションを担当している方、「社内報アワード」への応募を検討している方、「社内報アワード」に関心がある方

参加費 無料

 社内報セミナー一覧へ戻る

社内報アワード2024
社内報制作は、まるごとお任せ!!
制作のご依頼はこちら!
社内報アプリサービスサイトへ
無料社内報セミナー、Webで開催中!
御社の社内報診断します!
無料個別相談会 開催中!
Facebook
ページ上部へ
メルマガ登録はこちら