セミナー概要
社内報編集で「企画は要」。企画の良し悪しが、成否を分けると言っても過言ではありません。
しかし、実際に「ゼロから企画を立案すること」や「企画を誌面に落とし込むこと」は思うように進まないものです。
そこで本セミナーでは、社内報が担う役割をあらためて考えると共に、「社内報アワード2021」でゴールド賞を受賞した企画事例を参考に、企画の切り口や着眼点を学んでいただきます。
※2021年12月8日、2022年1月19日開催のセミナーと同内容になります。
●ポイント①
「社内報アワード2021」の受賞作品を軸に、優秀な企画の傾向を紹介します。
●ポイント②
ヒット企画を生むための「企画立案の考え方や切り口」を学んでいただきます。
●ポイント③
「インターナルコミュニケーション·プロデューサー(ICP)部門」とは
※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。
Zoomのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。
※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、「待機室」をオンにして、Zoomを活用いたします。
セミナー情報
日時 | 2022年3月24日(木)14:00~15:30 |
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定員 | 50名(先着順) |
対象 |
社内報や企業内コミュニケーションを担当される方 |
参加費 | 無料 |