セミナー概要
日本最大級の社内報のコンクール、「社内報アワード2022」の応募受付がスタートしました。年に一度の社内報の祭典、ぜひ多くのご応募をお待ちしています。今回のセミナーは、「社内報アワード2022」への応募を検討中という方向けに開催。この時期になると毎年聞こえてくるのが、「どのような作品を応募すればいいのか」「応募用紙の書き方が難しい」「入賞を狙いたい! 応募書類を書くときの注意点は?」といった声です。そんなお悩み解決のために、社内報総合研究所 所長の浪木と、社内報アワードのベテラン審査員が、応募作品の選び方や応募書類の書き方などを解説します。
●ポイント①
「社内報アワード」の歴史や概要
●ポイント②
応募企画の選び方
●ポイント③
審査基準
●ポイント④
作品の強みを伝えるための申込書・応募用の書き方
※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。
Zoomのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。
※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、「待機室」をオンにして、Zoomを活用いたします。
セミナー情報
日時 | 2022年2月25日(金)14:00~15:30 |
---|---|
定員 | 50名(先着順) |
対象 |
社内報や企業内コミュニケーションを担当している方、「社内報アワード」への応募を検討している方、「社内報アワード」に関心がある方 |
参加費 | 無料 |