MENU
ホーム社内報セミナー【無料Webセミナー開催】社内報アワードから分析する読まれる企画・誌面
受付は終了しました

【無料Webセミナー開催】
社内報アワードから分析する読まれる企画・誌面

セミナー概要

社内報編集で「企画は要」。企画の良し悪しが、成否を分けると言っても過言ではありません。
しかし、実際に「ゼロから企画を立案すること」や「企画を誌面に落とし込むこと」は思うように進まないものです。

そこで本セミナーでは、社内報が担う役割をあらためて考えると共に、「社内報アワード2021」でゴールド賞を受賞した企画事例を参考に、企画の切り口や着眼点を学んでいただきます。

※2021年12月8日開催のセミナーと同内容になります。

●ポイント①
「社内報アワード2021」の受賞作品を軸に、最新の企画の傾向を紹介します。

ポイント②
ヒット企画を生むための「企画立案の考え方や切り口」を学んでいただきます。

ポイント③
「インターナルコミュニケーション·プロデューサー(ICP)部門」の好事例の紹介と解説

※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。

Zoomのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。
※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、「待機室」をオンにして、Zoomを活用いたします。

セミナー情報

日時 2022年1月19日(水)14:00~15:30 
定員 50名(先着順)
対象

社内報や企業内コミュニケーションを担当される方

参加費 無料

 

 社内報セミナー一覧へ戻る

社内報アワード2024
社内報制作は、まるごとお任せ!!
制作のご依頼はこちら!
社内報アプリサービスサイトへ
無料社内報セミナー、Webで開催中!
御社の社内報診断します!
無料個別相談会 開催中!
Facebook
ページ上部へ
メルマガ登録はこちら