MENU
ホーム > 社内報セミナー > 社内報オンラインカフェ テーマ「スムーズな原稿依頼の秘訣は?」/8月23日開催【Web開催/無料】
受付は終了しました

社内報オンラインカフェ テーマ「スムーズな原稿依頼の秘訣は?」/8月23日開催【Web開催/無料】

概要

コロナ禍で、社内報ご担当者同士がリアルに交流できる機会は減っています。ご担当者が企業の垣根を越えて好事例を共有し、相談し合える場をつくりたい――こうした思いから、ウィズワークスでは「社内報オンラインカフェ」を開催しています。毎回テーマを設け、可能なら社内報も見せ合って、対話を深めていけたらと思います。「他社の好事例に学びたい」「がんばった取り組みをプチ自慢したい」「刺激を受けたい」「ちょっと息抜きしたい」……そんな皆さまに、気軽にご参加いただけたら嬉しいです。社内報づくりをがんばる同志で楽しく、深く、語り合いましょう。

開催日 8月23日(月)15時~16時
テーマ「スムーズな原稿依頼の秘訣は?」 ※8月27日(金)
と同じテーマになります。
原稿執筆を依頼したのに「断られた」「〆切を守ってもらえなかった」「期待していたのと違う内容だった」……こんなトラブルを回避するため、皆さんが実践されていることはありますか? 制作プロセスやコミュニケーションの工夫をシェアすることで、原稿依頼のスキルアップにつなげましょう。

Zoomのミーティング機能を活用し、弊社のディレクターがファシリテーターとして参加します。
※お申込み時に企業名、担当歴、ご相談内容をご記入いただき、オンラインカフェ開催の際には弊社ディレクターおよび参加者間で共有させていただきます。またオンラインカフェのZoomの招待は事務局より開催前日までにお送りいたします。
Zoomは最新のバージョンに更新し、「待機室」をオンにして活用いたします。
※オンラインカフェに参加した方が話しやすい環境を作るために、開催時においては社名とお名前とお顔をご明示いただくことを条件とさせていただきます。

※お申込みの際、希望日時をご選択ください。3名までの参加となります。応募多数の場合は厳正な抽選を行います。当選者には開催前日までに確定した日程をお伝えします。残念ながら抽選に外れてしまった場合は速やかにご連絡いたします。

制作受託関係者の方はご遠慮ください。

セミナー情報

日時 2021年8月23日(月)15:00~16:00 
※申込み多数の場合は抽選になります。
定員 定員3名(応募多数の場合は抽選)
対象 社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される方
参加費 無料

 

 社内報セミナー一覧へ戻る

ページ上部へ
メルマガ登録はこちら