MENU
ホーム > 社内報セミナー > 【無料Webセミナー開催】社内報実務「基本のキ」~新任担当者向け~
2021.04.21 (水) 開催

【無料Webセミナー開催】
社内報実務「基本のキ」~新任担当者向け~

セミナー概要

社内報づくりの基本を押さえていますか。社内報の新任担当者は、実務の引継を受けていても、実際の編集現場では、戸惑うことが少なくありません。

社内報の企画はどこから考えるのか? 取材の準備やマナーとは? また、原稿作成時の注意点や写真撮影の基本とは? 社内報を作っていく上で、身につけておきたい編集の基礎を学びましょう。社内報の編集工程をベースに、各実務の大切なポイントを解説いたします。

●ポイント①
編集工程のポイントと企画の立て方

ポイント②
取材の準備と取材時の心得

ポイント③
原稿作成のNGとは

ポイント④
撮影の基本

※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。

お申込みはこちら

ZOOMのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。
※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、「待機室」をオンにして、ZOOMを活用いたします。

セミナー情報

日時 2021年4月21日(水)14:00~16:00 
定員 50名(先着順)
対象

社内報や企業内コミュニケーションを担当される方(新任担当者向け)

参加費 無料

 

 社内報セミナー一覧へ戻る

ページ上部へ
メルマガ登録はこちら