MENU
ホーム社内報セミナー【無料Webセミナー開催】ウィズ・コロナ時代における理想のインターナルコミュニケーションツールとは
受付は終了しました

【無料Webセミナー開催】
ウィズ・コロナ時代における理想のインターナルコミュニケーションツールとは

セミナー概要

新型コロナウイルス感染拡大が止まらず、緊急事態宣言が再び発令されました。この状況により、働き⽅の変化がますます拡がりそうです。「ウィズ・コロナ時代」の今、より重要視される⾃社のインターナルコミュニケーションの⽬的はどう設定するべきなのか、その達成のために必要なツールや全体設計は――?

紙やWebの社内報だけでなくSNS、動画、リアルイベントなど、イ多様化・複雑化するツールの中で、ウィズ・コロナ時代においても企業価値向上を果たすために最適なツールの考察も行います。※2020年7月15日開催のセミナーと同内容になります。
ZOOMのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。
※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、「ミーティングパスワード」「待機室」をオンにして、ZOOMを活用いたします。

●ポイント①
ウィズ・コロナ時代を踏まえたインターナルコミュニケーションの目的

●ポイント②
インターナルコミュニケーションの目的を決定するための4つの切り口

●ポイント③
現在の情勢で、どのようにインターナルコミュニケーションツールを選択すべきか

●ポイント④
他社の展開事例

※制作受託業務関係者の参加はご遠慮ください。
※プログラムの内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。

 

セミナー情報

日時 2021年1月27日(水) 14:00~15:30 
定員 50名(先着順)
対象

社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される管理職やリーダーの方

参加費 無料

 

 社内報セミナー一覧へ戻る

社内報アワード2024
社内報制作は、まるごとお任せ!!
制作のご依頼はこちら!
社内報アプリサービスサイトへ
無料社内報セミナー、Webで開催中!
御社の社内報診断します!
無料個別相談会 開催中!
Facebook
ページ上部へ
メルマガ登録はこちら