MENU
ホーム > 社内報セミナー > 【公開座談会】Web/アプリ社内報の優秀事例と2021年の展望/Web開催
受付は終了しました

【公開座談会】Web/アプリ社内報の優秀事例と2021年の展望/Web開催

概要

新型コロナウイルスの感染が世界中に拡大したことで、働き方が一層多様化し、企業のインターナルコミュニケーションのあり方も劇的な変化を遂げています。この現状を受け、社内報を「紙」から「Web」へ移行しようと検討する企業が増加し、その注目度はこれまで以上に高まっています。そこで、この時代におけるWeb社内報やアプリ社内報をどのように運営することが効果的なのか、どういったコンテンツが従業員の心に響くのか、2021年に向けてどう運用していくべきなのかを語り合う座談会を開催いたします。

これまで社内報アワードで上位に入賞し、Web社内報で様々なコンテンツを展開する企業様、そしてアプリ社内報を取り入れて効果的に運用している企業様をお迎えし、今後の展望などを意見交換していきます。座談会の様子はリアルタイムで動画配信し、チャットを使っての質疑応答時間を設ける予定です。

[主な議題]
●参加企業各社のWeb/アプリ社内報を導入した経緯や活用方法
●ウィズ・コロナの状況下で、Web/アプリ社内報で注目されるコンテンツとは
●Web/アプリ社内報を今後どのように活用していくか

※Zoomのウェビナーを活用しての開催となります。チャットでの質疑応答の時間もございます。
※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、「待機室」をオンにして、Zoomを活用いたします。

制作受託関係者は参加をご遠慮ください。
※座談会の内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。

座談会情報

日時 2020年12月4日(水) 14:00~16:00 
定員 50名(先着順)
対象

企業で社内コミュニケーションや社内報制作を担当している方

参加費 無料

 

 社内報セミナー一覧へ戻る

ページ上部へ
メルマガ登録はこちら