MENU
ホーム社内報セミナー【無料Webセミナー開催】2021年度の年間企画を立てるポイント 
受付は終了しました

【無料Webセミナー開催】
2021年度の年間企画を立てるポイント 

セミナー概要

社内報づくりで「企画は要」。企画の良し悪しが、成否を分けると言っても過言ではありません。
しかし、実際に企画立案は思うように進まないものです。

他社のヒット企画は何か? 企画を成功させたコツは何か?
好事例を通じて、新たな視点やヒントを得て、2021年の年間企画を立てる指標としましょう。

●ポイント①
「社内報アワード2020」の応募企画より、最新の企画の傾向を紹介します。

ポイント②
2021年度の年間企画を立てることが可能です。

※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。

ZOOMのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。
※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、「待機室」をオンにして、ZOOMを活用いたします。

セミナー情報

日時 2020年11月26日(木) 14:00~15:30
定員 50名(先着順)
対象 社内報やインターナルコミュニケーションを担当される方
参加費 無料

 

 社内報セミナー一覧へ戻る

社内報アワード2024
社内報制作は、まるごとお任せ!!
制作のご依頼はこちら!
社内報アプリサービスサイトへ
無料社内報セミナー、Webで開催中!
御社の社内報診断します!
無料個別相談会 開催中!
Facebook
ページ上部へ
メルマガ登録はこちら