MENU
ホーム > 社内報セミナー > 【無料Webセミナー開催】社内報アプリがインターナルコミュニケーションを変革する
受付は終了しました

【無料Webセミナー開催】
社内報アプリがインターナルコミュニケーションを変革する

セミナー概要

ウィズ・コロナの時代に突入し、紙やWebの社内報だけでなくSNS、動画、クラウド上のASPなどインターナルコミュニケーションツールの在り方はより一層多様化・複雑化しています。この状況下で自社のインターナルコミュニケーションの目的をどう考え、目的達成のためにツール全体をどう設計し、そこにコンテンツをどう切り分けていくか。企業価値向上につながるインターナルコミュニケーションのツール最適化について学びつつ、最新ソリューション「社内報アプリ」の詳細をお伝えします。

ZOOMのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。
※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、「待機室」をオンにして、ZOOMを活用いたします。

●ポイント①
ウィズ・コロナ時代におけるインターナルコミュニケーションの目的やツールの見直し、そしてツールの最適な設計方法について学びます。

●ポイント②
話題のツール「社内報アプリ」の導入メリットや実際の運用方法、最新の事例、気になるセキュリティなどについても学びます。

●ポイント③
社内報に有効活用できる健康コラムについて

※制作受託業務関係者の参加はご遠慮ください。

セミナー情報

日時 2020年9月17日(木) 14:00~15:30 
定員 50名(先着順)
対象

社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される方

参加費 無料

 

 社内報セミナー一覧へ戻る

ページ上部へ
メルマガ登録はこちら