MENU
ホーム > 社内報セミナー > 社内報オンラインサロン 7月14日、21日開催【無料】
受付は終了しました

社内報オンラインサロン 7月14日、21日開催【無料】

概要

4月にスタートした「社内報オンラインサロン」は、社内報ご担当者が企業の垣根を越えてお悩みごとを気軽に語り合う場として、好評をいただいています。7⽉は下記の2テーマで開催。少人数制で気軽に意見交換ができるサロンへのご参加をお待ちしています。

7⽉14⽇(火) 14時〜15時
テーマ「10⽉(秋)発⾏号 合同編集会議」
⇒10⽉(秋)発⾏号の企画案について、企業の垣根を超えてアイデアを出し合いましょう。社内の編集会議では気づかなかった、意外な企画のヒントと出会うかもしれません。
※紙媒体の社内報で10月(秋)号の発行が決まっている方限定になります。ご了承ください。
※意見交換の場となりますので、ご参加者様からのご提案もぜひお願いいたします。


7⽉21⽇(火) 14時〜15時
テーマ「気になる! Web社内報と社内報アプリ」
⇒CMSを活用した社内報のWeb化やアプリ化を考えている企業のご担当者同士で、やりたいことやお悩みについて情報交換をしませんか。Web社内報・アプリ社内報の特徴やメリットを当社ファシリテーターからお伝えもいたします。
こちらの回は満席になりました。こちらの回のテーマにご興味がある方は事務局島田(s-shimada@wis-works.jp)までご連絡ください。

※皆さまからいただいた情報やナレッジは、編集して「社内報ナビ」に掲載する場合がございます(社名や氏名は公開いたしません)。ご了承ください。

ZOOMのミーティング機能を活用しての開催となります。
※お申込み時に企業名、担当歴、ご相談内容をご記入いただき、サロン開催の際には弊社ディレクターおよび参加者間で共有させていただきます。またオンラインサロンのZOOMの招待は事務局より開催前日までにお送りいたします。
最新のバージョンに更新し、「ミーティングパスワード」「待機室」をオンにして、ZOOMを活用いたします。
※サロンに参加した方が話しやすい環境を作るために、開催時においては社名とお名前とお顔をご明示いただくことを条件とさせていただきます。

※お申込みの際、希望日時をご選択ください。各回とも4名までの参加となります。応募多数の場合は厳正な抽選を行います。当選者には開催前日までに確定した日程をお伝えします。残念ながら抽選に外れてしまった場合は速やかにご連絡いたします。

制作受託関係者の方はご遠慮ください。

 

セミナー情報

日時 2020年7月14日(火)14:00~15:00、21日(火)14:00~15:00(21日は満席となりました)
定員 各回とも定員4名(応募多数の場合は抽選)
対象 社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される方
参加費 無料

 

 社内報セミナー一覧へ戻る

ページ上部へ
メルマガ登録はこちら