MENU
ホーム社内報セミナー満員御礼【無料Webセミナー開催!】社内報リニューアルのポイント
受付は終了しました

満員御礼【無料Webセミナー開催!】
社内報リニューアルのポイント

セミナー概要

リモートワークが中心となっている現状で、社内報発行の目的を見直し、どういったツールを選択すべきかも含め、リニューアルを検討している企業が増えています。この状況下では、目的をいかに設定し、何から取り組めばいいのでしょうか。

本セミナーでは独自に開発したフレームや、事例を紹介しながら、社内報リニューアルのポイントを解説します。


ZOOMのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。

※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、「ミーティングパスワード」「待機室」をオンにして、ZOOMを活用いたします。

●ポイント①
社内報リニューアルの方法をフレームを使って学びます。必要なコンテンツを目的に沿って整理できます。

ポイント②
他社の社内報リニューアルの優良事例を紹介。

制作受託関係者の方はご遠慮ください。
※プログラムの内容は都合により変更になる場合がございます。ご了承下さい。

セミナー情報

日時 2020年5月13日(水) 14:00~15:00 
定員 50名(先着順)
対象 社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される管理職やリーダーの方
参加費 無料

 

 社内報セミナー一覧へ戻る

社内報アワード2024
社内報制作は、まるごとお任せ!!
制作のご依頼はこちら!
社内報アプリサービスサイトへ
無料社内報セミナー、Webで開催中!
御社の社内報診断します!
無料個別相談会 開催中!
Facebook
ページ上部へ
メルマガ登録はこちら