MENU
ホーム社内報セミナー満員御礼 社内報オンラインサロン開催【無料】
受付は終了しました

満員御礼 社内報オンラインサロン開催【無料】

概要

新型コロナウイルスの影響により、出張禁止、在宅勤務、事業所閉鎖、営業休止、休業等々、ほとんどの企業が困難に直面しています。「社内報、これからどうすればいいのか?」と悩む社内報担当者からは、「他社はどうしているのか知りたい」「専門家のアドバイスが欲しい」といった声が寄せられています。
そこで、各社のご担当者が前へ進むためのきっかけを提供する場として、お悩みごとを気軽に語り合う「社内報オンラインサロン」を開催いたします。4名1グループの少人数制で、弊社ディレクターがファシリテーターとして進行してまいります。

※皆さまからいただいた情報やナレッジは、編集して「社内報ナビ」に掲載いたします。ご了承ください。

ZOOMのミーティング機能を活用しての開催となります。
※お申込み時に企業名、担当歴、ご相談内容をご記入いただき、サロン開催の際には弊社ディレクターおよび参加者間で共有させていただきます。またオンラインサロンのZOOMの招待は弊社ディレクターより開催の1時間前までにお送りいたします。
最新のバージョンに更新し、「ミーティングパスワード」「待機室」をオンにして、ZOOMを活用いたします。

開催日
4月24日(金) 14時~15時
4月27日(月) 10時~11時
4月28日(火) 10時~11時
4月30日(木) 14時~15時
※お申込みの際、希望日時を第3希望までご選択ください。各日とも4名までの参加となります。応募多数の場合は厳正な抽選を行います。当選者には開催前日までに確定した日程をお伝えします。残念ながら抽選に外れてしまった場合は速やかにご連絡し、今後開催されるオンラインサロンの予定を優先的にご案内いたします。

制作受託関係者の方はご遠慮ください。

 

セミナー情報

日時 2020年4月24日(金)14:00~15:00、27日(月)と28日(火)は10:00~11:00、30日(木)14:00~15:00
定員 各回とも定員4名(応募多数の場合は抽選)
対象 社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される方
参加費 無料

 

 社内報セミナー一覧へ戻る

社内報アワード2024
社内報制作は、まるごとお任せ!!
制作のご依頼はこちら!
社内報アプリサービスサイトへ
無料社内報セミナー、Webで開催中!
御社の社内報診断します!
無料個別相談会 開催中!
Facebook
ページ上部へ
メルマガ登録はこちら