セミナー概要
紙やWEBの社内報だけでなくSNS、動画、リアルイベントなどインターナルーコミュニケーションツールは多様化・複雑化しています。
そもそも自社のインターナルコミュニケーションの目的はどう考えるべきなのか、その目的達成のためには各ツールの全体設計をどうすればよいのか。ツールの特性に沿って、掲載するコンテンツはどのように切り分けていくべきなのか。
企業価値向上につながるインターナルコミュニケーションの全体について学んでいただきます。
今回初めてのZOOMのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。
※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、「ミーティングパスワード」「待機室」をオンにして、ZOOMを活用いたします。
●ポイント①
インターナルコミュニケーションの目的
●ポイント②
インターナルコミュニケーションの目的を決定するための4つの切り口
●ポイント③
ツールの特性を生かしたコンテンツの切り分け方
●ポイント④
他社の展開事例
※制作受託業務関係者の参加はご遠慮ください。
※プログラムの内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。
セミナー情報
日時 | 2020年4月22日(水) 14:00~15:00 |
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定員 | 50名(先着順) |
対象 |
社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される管理職やリーダーの方 |
参加費 | 無料 |