セミナー概要
ウィズワークスでは、社内報をはじめとした企業のインナーコミュニケーション施策の“今”を知る「全国社内報実態調査」を実施。これに基づく分析レポート『社内報白書2018』をこの春発行しました。
本セミナーでは、本書『社内報白書2018』より、「紙/Web/その他ツールの利用状況」など、社内報ご担当者にとって特に関心の高い、選りすぐりのトレンド情報を紹介しながら、今後のインナーコミュニケーションのあり方やツールの変化について展望し、考察を深めます。
※好評につき追加開催します(6月20日(水)実施分と同内容です)。
●ポイント①
参加者特典として『社内報白書2018』の抜粋資料をお持ち帰り!
●ポイント②
インナーコミュニケーションのトレンドを知り、自社施策の自己検証ができる
●ポイント③
インナーコミュニケーション施策の見直しを進める際の客観的根拠を得る
※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
※セミナーの内容は都合により変更になる場合がございます。ご了承ください。
セミナー情報
日時 | 2018年7月24日(火) 14:00~16:00 (受付 13:45~) |
---|---|
定員 | 20名(先着順) |
対象 | 社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される管理職やリーダーの方 |
参加費 | 無料 |
会 場 |
ウィズワークス株式会社 セミナールーム |