セミナー概要
紙やWEBの社内報だけでなくSNS、動画、リアルイベントなどインナーコミュニケーションツールは多様化・複雑化しています。自社のインナーコミュニケーションの目的をどう考え、目的達成のためにツール全体をどう設計し、そこにコンテンツをどう切り分けていくか。企業価値向上につながるインナーコミュニケーションのツール最適化について学びつつ、最新ソリューション「社内報アプリ」の詳細を、実際のサンプルアプリのデモなどもまじえてお伝えします。
●ポイント①
昨今ご相談の増えている、インナーコミュニケーションの目的やツールの見直し、そしてツールの最適な設計方法について学びます。
●ポイント②
話題の新ツール「社内報アプリ」の導入メリットや実際の運用方法、気になるセキュリティなどについても学びます。
※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
※自社の社内報を1冊お持ちください。
セミナー情報
日時 | 2018年1月30日(火) 14:00~16:00 (受付 13:45~) |
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定員 | 25名(先着順) |
対象 | 社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される管理職やリーダーの方 |
参加費 | 無料 |
会 場 |
ウィズワークス株式会社 セミナールーム |
セミナープログラム
① 社内報の目的とは
② 複雑化するインナーコミュニケーションツール
③ ツールの特徴と最適化
④ 社内報アプリとは
⑤ 何が解決できるのか
⑥ 運用方法・セキュリティについて
※プログラムの内容は都合により変更になる場合がございます。ご了承下さい。