セミナー概要
より良い社内報を目指すのであれば、避けて通れない「リニューアル」。目的をどう捉え、何から取り組めばいいのでしょうか。
本セミナーでは独自に開発したフレームや、事例を紹介しながら、社内報リニューアルのポイントを解説します。
●ポイント①
 社内報リニューアルの方法をフレームを使って学びます。必要なコンテンツを目的に沿って整理できます。自社社内報を基に、受講者同士でナレッジ共有も行います。
●ポイント②
 他社の社内報リニューアルの優良事例を紹介。
 ※自社の社内報を1冊お持ちください。
 
セミナー情報
| 日時 | 2018年1月16日(火) 14:00~16:00 (受付 13:45~) | 
|---|---|
| 定員 | 20名(先着順) | 
| 対象 | 社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される管理職やリーダーの方 | 
| 参加費 | 無料 | 
| 会 場 | 
 ウィズワークス株式会社 セミナールーム  | 
セミナープログラム
① 自社の社内報の発行目的と編集方針について
 ② 社内報の発行目的とWWが考える社内報とは
 ③ 自社の社内報のターゲット読者とコンテンツのABCDについて
 ④ インナーコミュニケーションツールの整理と社内報の役割
 ⑤『月刊総務』特集テーマに見るキーワード
 ⑥ 現状の社内報の課題とリニューアルの目的について
 ⑦ 事例紹介
 ⑧ 社内報の役割の変遷
※プログラムの内容は都合により変更になる場合がございます。ご了承下さい。
				
		
										







