MENU
ホーム社内報セミナー★満員御礼★【社内報づくり オンライン勉強会】 ―新任ご担当者向け― インタビューの基本を学ぶ
受付は終了しました

★満員御礼★【社内報づくり オンライン勉強会】
 ―新任ご担当者向け―
 インタビューの基本を学ぶ

セミナー概要

4月18日の勉強会「インタビューを総点検!」をご案内したところ、新任ご担当者の皆さまより「基本を学びたい」とのお声を多数頂きました。そこで今回は、同じテーマで「ご担当歴1年以内」の皆さまにも気軽にご参加いただける勉強会を開催します。

社内報づくりに25年以上携わるベテランディレクターが、インタビューで押さえておきたい基本と、知っていると役立つテクニックをご紹介。社内報ビギナーさん同士でお悩みもシェアしつつ、楽しく学んでいきましょう(定員6名、参加無料)。

  • ポイント①

インタビューの基本を再確認します。

  • ポイント②

準備から当日、その後までのプロセスで大切なポイントを解説します。

  • ポイント③

話を引き出し、深めるヒントをご紹介します。

【注意事項】

●Zoomは最新のバージョンを使用し、「ミーティングパスワード」「待機室」をオンにして活用致します。

●参加者同士が交流できるよう、「社名・お名前の公開」「顔出し」をご参加の条件とさせていただきます。

…お申し込み時にご入力いただいた情報は、講師および参加者間で共有させていただきます。

●お申し込み多数の場合は抽選を行います。

…抽選結果はお申し込みいただいた皆様に、前日までにご連絡します。ご当選の方には、詳細をご案内します。

制作受託業務関係者はご遠慮ください。

セミナー情報

日時 2023年5月11日(木)14:00~15:00
会場 Zoomのミーティング機能を使っての開催となります
定員 6名(応募多数の場合は抽選となります)
対象

社内報や企業内コミュニケーションを担当される方

参加費 無料

 

 社内報セミナー一覧へ戻る

社内報アワード2024
社内報制作は、まるごとお任せ!!
制作のご依頼はこちら!
社内報アプリサービスサイトへ
無料社内報セミナー、Webで開催中!
御社の社内報診断します!
無料個別相談会 開催中!
Facebook
ページ上部へ
メルマガ登録はこちら