セミナー概要
4月18日の勉強会「インタビューを総点検!」をご案内したところ、新任ご担当者の皆さまより「基本を学びたい」とのお声を多数頂きました。そこで今回は、同じテーマで「ご担当歴1年以内」の皆さまにも気軽にご参加いただける勉強会を開催します。
社内報づくりに25年以上携わるベテランディレクターが、インタビューで押さえておきたい基本と、知っていると役立つテクニックをご紹介。社内報ビギナーさん同士でお悩みもシェアしつつ、楽しく学んでいきましょう(定員6名、参加無料)。
- ポイント①
インタビューの基本を再確認します。
- ポイント②
準備から当日、その後までのプロセスで大切なポイントを解説します。
- ポイント③
話を引き出し、深めるヒントをご紹介します。
【注意事項】
●Zoomは最新のバージョンを使用し、「ミーティングパスワード」「待機室」をオンにして活用致します。 ●参加者同士が交流できるよう、「社名・お名前の公開」「顔出し」をご参加の条件とさせていただきます。 …お申し込み時にご入力いただいた情報は、講師および参加者間で共有させていただきます。 ●お申し込み多数の場合は抽選を行います。 …抽選結果はお申し込みいただいた皆様に、前日までにご連絡します。ご当選の方には、詳細をご案内します。 ●制作受託業務関係者はご遠慮ください。 |
セミナー情報
日時 | 2023年5月11日(木)14:00~15:00 |
---|---|
会場 | Zoomのミーティング機能を使っての開催となります |
定員 | 6名(応募多数の場合は抽選となります) |
対象 |
社内報や企業内コミュニケーションを担当される方 |
参加費 | 無料 |