MENU
ホーム社内報セミナー【前回満員御礼のため追加開催決定!】<br>社内報担当者のための<br>写真撮影の基礎ポイント講座
受付は終了しました

【前回満員御礼のため追加開催決定!】
社内報担当者のための
写真撮影の基礎ポイント講座

セミナー概要

写真撮影をする機会も多い社内報担当者に向けた、写真撮影の基礎講座です。9月7日に開催し、ご好評をいただいた講座の追加開催となります。写真撮影で意識するポイントや基礎知識、シチュエーションごとの撮影のポイントなどをお伝えします。社内報を制作する上で知っておきたい、基本的なポイントをおさらいしましょう。

●ポイント①
写真撮影で気をつけたいことをお伝えします。

ポイント②
人物撮影など、シチュエーションごとのポイントをお伝えします。

ポイント③
そのほか、構図の基本などもお伝えします。

※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。


Zoomのウェビナーを活用しての開催となります。
皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。
※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、Zoomを活用いたします。

セミナー情報

日時 2022年10月26日(水)14:00~15:00 
定員 50名(先着順)
対象

社内報や企業内コミュニケーションを担当される方(新任担当者向け)

参加費 無料

 

 社内報セミナー一覧へ戻る

社内報アワード2024
社内報制作は、まるごとお任せ!!
制作のご依頼はこちら!
社内報アプリサービスサイトへ
無料社内報セミナー、Webで開催中!
御社の社内報診断します!
無料個別相談会 開催中!
Facebook
ページ上部へ
メルマガ登録はこちら