MENU
ホーム社内報セミナー社内報オンラインカフェテーマ「どう生かしていますか?動画メディア」7月15日開催【Web開催/無料】
受付は終了しました

社内報オンラインカフェ
テーマ「どう生かしていますか?動画メディア」
7月15日開催【Web開催/無料】

セミナー概要

ご担当者が企業の垣根を越えて好事例を共有し、相談し合える場をつくりたい――こうした思いから、ウィズワークスでは「社内報オンラインカフェ」を開催しています。「他社の好事例に学びたい」「がんばった取り組みをプチ自慢したい」「刺激を受けたい」「ちょっと息抜きしたい」……そんな皆さまに、気軽にご参加いただけたら嬉しいです。社内報づくりをがんばる同志で楽しく、深く、語り合いましょう。

 

開催日 7月15日(金)15時~16
テーマ:どう生かしていますか? 動画メディア


社内報に動画を活用されている企業の皆さんで、知恵と工夫をシェアしましょう。

「メディアの持ち味を生かせるコンテンツは?」
「冊子やWebとの上手な連携アイデアは?」
「制作に当たって心掛けていることは?」

社内報を見せ合い、悩みを分かち合い、知恵を出し合うことで、互いの学びにつなげましょう。
社内報歴20年超のファシリテーターが、アドバイスもさせていただきます。

Zoomのミーティング機能を活用します。「社内報の画面共有OK」「社名・氏名公開、顔出しOK」が参加の条件となります。

【注意事項】

  • お申し込み

・必要項目をご入力のうえ、希望日時をご選択ください。
・定員は3名です。応募者多数の場合は抽選を行います。ご当選の方には、開催前日までに日時および詳細をご案内します(抽選結果は、ご応募いただいた皆さまにご連絡します)。

 

  • 当日

Zoomは最新のバージョンを使用し、「ミーティングパスワード」「待機室」をオンにして活用致します。
・お申し込み時にご入力いただいた情報は、ファシリテーターおよび参加者間で共有させていただきます。
・お互いが話しやすい環境をつくるため、ご参加の際は「社名・お名前の公開」「顔出し」を条件とさせていただきます。

 

  • その他

・社内報オンラインカフェの模様は、社内報ご担当者向け情報サイト「社内報ナビ」にて、社名・個人名が特定できない形でご紹介させていただく可能性があります。あらかじめご了承ください。
・制作受託関係者の方はご遠慮ください。

 

セミナー情報

日時 2022年7月15日(金)15:00~16:00
会場 Zoomのミーティング機能を使っての開催となります
定員 3名(応募多数の場合は抽選となります)
対象

社内報や企業内コミュニケーションを担当される方

参加費 無料

 

 社内報セミナー一覧へ戻る

社内報アワード2024
社内報制作は、まるごとお任せ!!
制作のご依頼はこちら!
社内報アプリサービスサイトへ
無料社内報セミナー、Webで開催中!
御社の社内報診断します!
無料個別相談会 開催中!
Facebook
ページ上部へ
メルマガ登録はこちら