セミナー概要
社内報の新規創刊やリニューアルを検討中のご担当者様に向けて、コンテンツ設計の考え方をレクチャーします。課題や目的に対するご自身の想いを、誌面のアウトプットまでブレなく一貫させるためにはどうすればよいのか? 台割フォーマットをもとに、アイデアを整理する順番やポイントを学んでいきましょう。
●ポイント①
着任1年目程度のご担当者様に向けた入門編です。
●ポイント②
準備:大切な3つのポイントをお伝えします。
●ポイント③
実践:台割を使ってコンテンツ設計の流れを解説します。
※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。
Zoomのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。
※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、Zoomを活用いたします。
セミナー情報
日時 | 2021年11月25日(木)14:00~15:00 |
---|---|
定員 | 50名(先着順) |
対象 |
社内報や企業内コミュニケーションを担当される方(新任担当者向け) |
参加費 | 無料 |