概要
コロナ禍で、社内報ご担当者同士がリアルに交流できる機会は減っています。ご担当者が企業の垣根を越えて好事例を共有し、相談し合える場をつくりたい――こうした思いから、ウィズワークスでは「社内報オンラインカフェ」を開催しています。
今回は「若葉マーク」限定企画! ご就任1年以内の社内報ご担当者向けに「なんでも相談会」を実施します。少人数ならではの密なコミュニケーションで、可能なら社内報も見せ合って、お悩みを分け合い、楽しく学び合いましょう。社内報歴20年超のファシリテーターが、アドバイスもさせていただきます。
開催日 9月7日(火)15時~16時 ※9月2日(木)も同じテーマで開催します。
テーマ:社内報ビギナーさんの「なんでも相談会」
「分からないこと」「困っていること」「アドバイスしてほしいこと」等々、社内報づくりに関するご相談ならなんでも結構です。ご一緒に考え、学んでいきましょう。
※Zoomのミーティング機能を活用し、弊社のディレクターがファシリテーターとして参加します。
※お申込み時に企業名、担当歴、ご相談内容をご記入いただき、オンラインカフェ開催の際には弊社ディレクターおよび参加者間で共有させていただきます。またオンラインカフェのZoomの招待は事務局より開催前日までにお送りいたします。
※Zoomは最新のバージョンに更新し、「待機室」をオンにして活用いたします。
※オンラインカフェに参加した方が話しやすい環境を作るために、開催時においては社名とお名前とお顔をご明示いただくことを条件とさせていただきます。
※お申込みの際、希望日時をご選択ください。3名までの参加となります。応募多数の場合は厳正な抽選を行います。当選者には開催前日までに確定した日程をお伝えします。残念ながら抽選に外れてしまった場合は速やかにご連絡いたします。
※社内報オンラインカフェの模様は、社内報ご担当者向け情報サイト「社内報ナビ」にて、社名・個人名が特定できない形でご紹介させていただく可能性があります。あらかじめご了承ください。
※制作受託関係者の方はご遠慮ください。
セミナー情報
日時 | 2021年9月7日(火)15:00~16:00 ※申込み多数の場合は抽選になります。 |
---|---|
定員 | 定員3名(応募多数の場合は抽選) |
対象 | 社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される方 |
参加費 | 無料 |