セミナー概要
若⼿社員の離職や、グループ内での連携不足、経営と社員の隔たりなど、企業には様々な課題があります。この課題の解決に向けて、社内報(紙・Web・アプリ)ではどうアプローチすればいいのでしょうか。優秀事例を紹介しながら、その方法について考察しつつ、発行目的をどう見直すべきかについても解説します。※2021年5月20日、6月16日のセミナーと同内容になります。
●ポイント①
組織課題に対して、社内報(紙・Web・アプリ)でどうアプローチすべきかを解説します。
●ポイント②
組織課題につながる事例を「社内報アワード」受賞作からピックアップして紹介します。
●ポイント③
組織課題解決にあたって、社内報の発行目的をどう見直すべきか、そのヒントを解説します。
●ポイント④
健康経営促進に繋がる、社内報で活用できる健康コラムの紹介
※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。
Zoomのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。
※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、「待機室」をオンにして、Zoomを活用いたします。
セミナー情報
日時 | 2021年7月20日(火)14:00~15:30 |
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定員 | 50名(先着順) |
対象 |
社内報や企業内でのインターナルコミュニケーションを担当される方 |
参加費 | 無料 |