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【無料Webセミナー開催】
2021年の年間企画を立てるポイントとオンライン社内報の活用

セミナー概要

社内報づくりで「企画は要」。企画の良し悪しが、成否を分けると言っても過言ではありません。
しかし、実際に企画立案は思うように進まないものです。

他社のヒット企画は何か? 企画を成功させたコツは何か?
好事例を通じて、新たな視点やヒントを得て、2021年の年間企画を立てる指標としましょう。また、このウィズコロナの時代において、より一層社内報の成果を得るための手段として、オンライン社内報についても解説いたします。

●ポイント①
「社内報アワード2020」の応募企画より、最新の企画の傾向を紹介します。

ポイント②
2021年の年間企画を立てることが可能です。

ポイント③
オンライン社内報の活用方法

※2020年11月26日、12月16日のセミナーと同内容になります。
※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。

ZOOMのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。
※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、「待機室」をオンにして、ZOOMを活用いたします。

 

セミナー情報

日時 2021年3月17日(水) 14:00~15:30
定員 50名(先着順)
対象 社内報やインターナルコミュニケーションを担当される方
参加費 無料

 

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