MENU
ホーム社内報セミナー【公開座談会】ゴールド賞受賞企業とアワードを振り返り、2021年の社内報を考察する/Web開催
受付は終了しました

【公開座談会】ゴールド賞受賞企業とアワードを振り返り、2021年の社内報を考察する/Web開催

概要

新型コロナウイルスの感染拡⼤でリモートワークが急速に進み、働き方が大きく変化する中で、「企業内の分断化」に悩む声も悩む声も聞こえてくるようになりました。このような状況でも、インターナルコミュニケーションで効果を上げる企業は、どのような社内報企画を実施しているのでしょう。
これまでに「社内報アワード」でゴールド賞を受賞した企業様をお迎えして座談会を開催し、受賞作品を振り返りながら、効果的なインターナルコミュニケーションを考察していきます。

座談会の様子はリアルタイムで動画配信し、チャットを使っての質疑応答時間を設ける予定です。

[主な議題]
●参加企業各社の「インターナルコミュニケーションの目的、重要視している点」
●ゴールド賞受賞作品で特に思い入れのある作品紹介とその後の反響や展開など
●今後のインターナルコミュニケーションをどう展開していきたいか

※Zoomのウェビナーを活用しての開催となります。チャットでの質疑応答の時間もございます。
※企業名やお名前などの個人情報は、視聴者にも参加者同⼠にも公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、「待機室」をオンにして、Zoomを活用いたします。

制作受託関係者は参加をご遠慮ください。
※座談会の内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。

 

座談会情報

日時 2021年3月8日(月) 14:00~16:00 
定員 50名(先着順)
対象

企業で社内コミュニケーションや社内報制作を担当している方

参加費 無料

 

 社内報セミナー一覧へ戻る

社内報アワード2024
社内報制作は、まるごとお任せ!!
制作のご依頼はこちら!
社内報アプリサービスサイトへ
無料社内報セミナー、Webで開催中!
御社の社内報診断します!
無料個別相談会 開催中!
Facebook
ページ上部へ
メルマガ登録はこちら