セミナー概要
社内報づくりで「企画は要」。企画の良し悪しが、成否を分けると言っても過言ではありません。
しかし、実際に企画立案は思うように進まないものです。
他社のヒット企画は何か? 企画を成功させたコツは何か?
好事例を通じて、新たな視点やヒントを得て、2021年の年間企画を立てる指標としましょう。
●ポイント①
「社内報アワード2020」の応募企画より、最新の企画の傾向を紹介します。
●ポイント②
2021年度の年間企画を立てることが可能です。
※2020年11月26日のセミナーと同内容になります。
※制作受託業務関係者はご遠慮ください。
※プログラムは変更になる場合がございます。ご了承ください。
ZOOMのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。
※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、「待機室」をオンにして、ZOOMを活用いたします。
セミナー情報
日時 | 2020年12月16日(水) 14:00~15:30 |
---|---|
定員 | 50名(先着順) |
対象 | 社内報やインターナルコミュニケーションを担当される方 |
参加費 | 無料 |