MENU
ホーム > 社内報セミナー > 【無料Webセミナー開催】「コロナサバイバルの時代に、仕事を見直す」~社員の心を動かすインターナルコミュニケーション~
受付は終了しました

【無料Webセミナー開催】
「コロナサバイバルの時代に、仕事を見直す」~社員の心を動かすインターナルコミュニケーション~

セミナー概要

コロナ禍で仕事のやり方が大きく変化。テレワークが当たり前になり、社内のコミュニケーションもカタチが変わりつつあります。この状況下での社内報の役割とは? インターナルコミュニケーションをどう進めるべきなのでしょうか? 本セミナーで、これまでの仕事を見直すきっかけを作りましょう。

ZOOMのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります
※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、「ミーティングパスワード」「待機室」をオンにして、ZOOMを活用いたします。

※制作受託関係者の方はご遠慮ください。
※プログラムの内容は都合により変更になる場合がございます。ご了承下さい。

セミナー情報

日時 2020年8月4日(火) 14:00~15:30 
定員 50名(先着順)
対象

社内報を立上げたい方
社内報を担当して間もない若手社員の方
社内報などツールのリニューアルを考えている方

参加費 無料

 

 社内報セミナー一覧へ戻る

ページ上部へ
メルマガ登録はこちら