セミナー概要
コロナ禍で仕事のやり方が大きく変化。テレワークが当たり前になり、社内のコミュニケーションもカタチが変わりつつあります。この状況下での社内報の役割とは? インターナルコミュニケーションをどう進めるべきなのでしょうか? 本セミナーで、これまでの仕事を見直すきっかけを作りましょう。
ZOOMのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。
※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、「ミーティングパスワード」「待機室」をオンにして、ZOOMを活用いたします。
※制作受託関係者の方はご遠慮ください。
※プログラムの内容は都合により変更になる場合がございます。ご了承下さい。
セミナー情報
日時 | 2020年8月4日(火) 14:00~15:30 |
---|---|
定員 | 50名(先着順) |
対象 |
社内報を立上げたい方 |
参加費 | 無料 |