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【無料Webセミナー開催】
ウィズ・コロナ時代における理想のインターナルコミュニケーションツールとは

セミナー概要

新型コロナウイルスの影響で働き⽅が⼤きく変化。「ウィズ・コロナ時代」とも⾔える情勢の中、⾃社のインターナルコミュニケーションの⽬的はどう設定するべきなのか、その達成のために必要なツールや全体設計は――?

紙やWebの社内報だけでなくSNS、動画、リアルイベントなどインターナル
コミュニケーションツールが多様化・複雑化する中で、ウィズ・コロナ時代においても企業価値向上につながるインターナルコミュニケーションの全体像を、最適なツールの考察とともにお伝えします。
※2020年4月22日、5月27日、6月3日開催のセミナーと同内容になります。

ZOOMのウェビナーを活用しての開催となります。皆さんの投票やチャットを使って進めてまいります。
※参加者同士の個人情報は公開されません。
※参加者はマイクをご利用いただけません。ご了承ください。
※最新のバージョンに更新し、「ミーティングパスワード」「待機室」をオンにして、ZOOMを活用いたします。

●ポイント①
ウィズ・コロナ時代を踏まえたインターナルコミュニケーションの目的

●ポイント②
インターナルコミュニケーションの目的を決定するための4つの切り口

●ポイント③
現在の情勢で、どのようにインターナルコミュニケーションツールを選択すべきか

●ポイント④
他社の展開事例

※制作受託業務関係者の参加はご遠慮ください。
※プログラムの内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。

 

セミナー情報

日時 2020年7月15日(水) 14:00~15:00 
定員 50名(先着順)
対象

社内報制作や企業内コミュニケーションを担当される管理職やリーダーの方

参加費 無料

 

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